« 戻ってきました | トップページ | エセ受験生作戦 »

2009年1月17日 (土)

就職も婚活もミスマッチらしいけど

ニュースを見ると
仕事がなくなり仕事を探している人と
働いてくれる人がいないという企業の
ギャップが問題に

情報番組を見ると
婚活をする女性。
そして自分も含めた
結婚したい、でも相手がいない男性。


ふたつは違うような。


でも同じような。


もし一緒だとするならば
自分を考えてみると

自分を守るバリアの厚さ。

ねっこは
そんなところですかね。

|

« 戻ってきました | トップページ | エセ受験生作戦 »

コメント

ご無沙汰しております、復帰ですね。
ときどきのぞいておりました(今、平日昼間ですが、今日は休暇です^^;)。お元気ですか?
私はここのところmixiでうろうろしておりましたが、お正月からブログも実験中です。

昨夏結婚しました。
私はずっと「結婚」をしたかったのですが、いざとなったらなぜ相手が結婚する気になってくれたのかちっとも分かりません。

投稿: 海@事後承諾通信 | 2009年1月21日 (水) 11時05分

海さん、お久しぶりです。

あれだけ間をあけても、即コメント。
さすがという以外ないです。
ありがとうございます。

結婚されたんですね。

人生の先輩!ということになったので
またいろいろ教えてください。


投稿: こあらばな | 2009年1月21日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/27354063

この記事へのトラックバック一覧です: 就職も婚活もミスマッチらしいけど:

« 戻ってきました | トップページ | エセ受験生作戦 »