« 一畑電鉄とコトデン | トップページ | 非効率 »

2007年2月25日 (日)

良い子はくれぐれも真似すんなよ!(笑)

先日久々にトラックバック野郎
参加してみたところ、
以前で言うところの「採用」扱いに
なってました。

紹介部分

ネタは「偽装受験生?(笑)

ずいぶん前に書いたネタでしたが
めでたく採用。


で、コメントがナイス。

そのいたずらには笑っちまったが、見つかったら洒落にならない自体に発展しそうだよな。良い子はくれぐれも真似すんなよ!

トラックバック野郎さん、
意外と常識派ですね。

はい、もうしません。
学生じゃないので、
やりたくてもできません。
残念。

ま、受験生に
被害が出るわけでもなく、
見つかっても
自分(と友人)が
お目玉を食らえば済むことなので、
いたずらとしては
優秀だと思うんですけどねぇ。

今日は、国公立大学の2次試験の日ですかね。
もう1日ある学校もあるとおもうので
受験生、体調に気をつけてがんばってね。

最後に一言。

大学に入っても

良い子はくれぐれも真似すんなよ!



なんて言わない(笑)。

|

« 一畑電鉄とコトデン | トップページ | 非効率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/5484564

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子はくれぐれも真似すんなよ!(笑):

« 一畑電鉄とコトデン | トップページ | 非効率 »