« 「酷暑日」もいいけど「酷不快日」もね | トップページ | 冬の星空(前編) »

2007年1月 9日 (火)

コインランドリーの恋人たち

もういい加減たまってきた・・・。

というわけで、コインランドリーへ。

コインランドリーでのことは、
以前も書いたことがあるのですが(こちら)、
色々考えるには
やはりいい時間です。
この時間、大好きです。

今日は、私以外には、
大学生とおぼしきカップル1組。

あのー、おふたりさん。
いい雰囲気というより、すでに
生活のにおいがしますよ(笑)。

考えてみれば
コインランドリーって
親しい関係、それこそ
つきあってるとかじゃないと
男女ふたりで来るところじゃ
ないですよね。

洗濯物は、ある意味
プライバシーの固まり。

どんなパンツはいてるか?
どんな下着つけてるか?
靴下に穴があいているか?
枕カバーにどれだけよだれのあとがあるか?

どれも普通は知らない、知られたくない
ことばかり。

それをふたりで眺めても
抵抗がない、大丈夫ということは
やっぱりそれなりの関係だと
いうことでしょうよ。

というわけで、
今日のおふたり
お幸せに。

|

« 「酷暑日」もいいけど「酷不快日」もね | トップページ | 冬の星空(前編) »

コメント

ゃぁゃぁ。
早速足跡。

実はブログやってて、HPに実装しました。
またのぞいてくださいな~

投稿: NoZu | 2007年1月10日 (水) 01時49分

もしかして反映遅い?

投稿: NoZu | 2007年1月10日 (水) 01時51分

nozuさん

(ここのブログは「さん」づけ+敬語と決めているので・・失礼)

コメントの反映が遅いのは、一旦管理者預かりにしているからです。
使いにくくて申し訳ないです。

実装、されましたね。
すっかりさぼっているものだと(笑)。

またちょくちょくおじゃまします。

投稿: こあらばな | 2007年1月10日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/4867153

この記事へのトラックバック一覧です: コインランドリーの恋人たち:

« 「酷暑日」もいいけど「酷不快日」もね | トップページ | 冬の星空(前編) »