« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

笑うなよ、運転免許証の写真で。

仕方ないとは思っていても
笑われてしまう。

言い訳は色々あるけど、
それでも笑われてしまう。

はい。
運転免許証の写真です。

続きを読む "笑うなよ、運転免許証の写真で。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

占い&分析ブーム?なので

私の周囲のブログで
占いというか自己分析がはやりなので、
私もやってみました。

といっても、今話題になっている

辛口性格診断

は、結果が一定してくれません(苦笑)。

エゴグラムの部分が
毎回微妙に変わっているようで。
毎日、回答が少しずつちがうんですね。

昨日やったら最悪の内容だったのですが、
今日やったら、やけにいい人でした・・。

というわけで、質問形式でない、
生年月日と性別から判断するこれをやってみました。

マジカルインデクス

続きを読む "占い&分析ブーム?なので"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

「私の幸せを勝手に決めないで!」

今後人生を一緒にできるかも、と思う女性との今後を
本気で考えるとき、
自分の生活・性格・収入などを振り返り、
自分では彼女を幸せにすることはできないから、と
彼女から離れることを決める。

細かくは色々あるけれど、
そんなことがありました。

ずいぶん前の話ですけどね。

続きを読む "「私の幸せを勝手に決めないで!」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

あいづちが打てないから・・

電子メール、
好きなんだけど、
嫌いです。

なぜって、
「上手な聞き役」に
徹することが難しいんですよ・・。

続きを読む "あいづちが打てないから・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

「お花見@まな板の上の鯉」開催

順調に進行中の、桜前線。
ここ「ぶろぐ@まな板の上の鯉」にも、
桜前線がやってまいりました。

そうなれば、やることはただひとつ。
「お花見」です。

というわけで、いつもコメントを下さるみなさんへの
感謝の気持ちということで、

お花見

を開催します。

続きを読む "「お花見@まな板の上の鯉」開催"

| | コメント (9)

2006年4月 8日 (土)

カラオケより飲み屋のはしご

飲み会がお開きになった後のカラオケ、
どうも苦手です。

続きを読む "カラオケより飲み屋のはしご"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう、2000Hit。

多忙が重なって、2日ほど書き込めませんでしたが、
その間に、開設以来のヒット数が、
2000を超えていました。

これもひとえに、
見に来てくださり、コメントをくださる
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

毎日エントリーを書ければよいのですが、
なかなかそうはいかない生活。

ぱぱっと書いてしまうこともできますが、
それはなんだか、
わざわざご足労いただいているかたに
申し訳なくて。

というわけで、
いたってスローライフなブログで、
飲み物をお出しするぐらいしかできませんが、
読んでいただければ幸いです。

これからも、ぼちぼちお付き合いください。

| | コメント (4)

2006年4月 3日 (月)

「女心」の97%は「世の無常」・・・

どうやらちまたで流行っているらしいソフト「成分解析」。

続きを読む "「女心」の97%は「世の無常」・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

初対面 vs 初メール

今まで会っても話してもない人と、

実際に会う前に、メールできますか?

また、

メールする前に、実際に会えますか?


続きを読む "初対面 vs 初メール"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »