« 「女心」の97%は「世の無常」・・・ | トップページ | カラオケより飲み屋のはしご »

2006年4月 8日 (土)

ありがとう、2000Hit。

多忙が重なって、2日ほど書き込めませんでしたが、
その間に、開設以来のヒット数が、
2000を超えていました。

これもひとえに、
見に来てくださり、コメントをくださる
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

毎日エントリーを書ければよいのですが、
なかなかそうはいかない生活。

ぱぱっと書いてしまうこともできますが、
それはなんだか、
わざわざご足労いただいているかたに
申し訳なくて。

というわけで、
いたってスローライフなブログで、
飲み物をお出しするぐらいしかできませんが、
読んでいただければ幸いです。

これからも、ぼちぼちお付き合いください。

|

« 「女心」の97%は「世の無常」・・・ | トップページ | カラオケより飲み屋のはしご »

コメント

こあらばなさん、お久しぶり(!?)です。
 
それを言っちゃあ、お終いですよ…
暇も手伝って、毎日毎日しょーもない事を
書いてる私の立場がない~!!
毎日更新できないような生活の方が
私はいいと思いますけどね…

 とりあえず、記憶が吹っ飛びそうなのをひとつ
お願いします。
ちなみに、酒で記憶が飛んだことはありません。
酒豪の家系なので。

投稿: なつか | 2006年4月 8日 (土) 22時43分

なつかさん

いつもありがとうございます。
さすが、早いですね。

私が書いた「ぱぱっとなら書ける」というのは、
それこそ

「今日は疲れた」

とか

「もう寝ます」

といった、一言だけですよ。

なつかさんのブログのように
あれだけの分量を
毎日書き込めるというのは、
それだけですごいと思いますよ。
その証拠に、コメントが増えてますよね。

毎日きちんとした文章で
更新されているブログは、
それだけで魅力なんですよ。

酒豪ですか・・・個人的にはうらやましいです。

でも、深酒はよくないですよ。

焼酎を瓶で置いておきますが、
そこにお茶も置いておきますので
ほどほどに。

投稿: こあらばな | 2006年4月 8日 (土) 23時15分

またまた来ました。なつかです。

説明不足でしたか…
酒豪の家系(両親共)ではありますが、私は全く飲みません。
たまの飲み会で、ビール大瓶3本とか飲まされたりもしますが
普段はコーヒー牛乳ばっかりです。
まあ、飲んでも顔色も変わらないし
二日酔いも経験ありません。
飲んでも記憶は飛ばないけど、その時の行動は吹っ飛んでるので
翌朝ちょっと落ち込むんですが…

今じゃ飲み会もないのでここへ来て何か出して
頂くのが楽しみといえば、そうでしょうか。

そうそう、大事な事を…
この度は、おめでとうございま~す!
これからも楽しい文章、期待しております。

投稿: なつか | 2006年4月 9日 (日) 00時43分

なつかさん

続いてありがとうございます。

そしてお祝いの言葉、
ありがとうございました。

なるほど、そういうわけでしたか。

でも、飲まされたにしても、
ビール大瓶3本飲めるわけですよね。

ということは、
「飲めない」ではなく、
「飲まない」というやつですか?

二日酔いの経験がないとは
うらやましい限りです。

私は日本酒飲むと、
二日酔いを起こしやすいもので。
日本酒、嫌いじゃないんですけどね。

それでは、いつものコーヒー牛乳をどうぞ!

投稿: こあらばな | 2006年4月 9日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「女心」の97%は「世の無常」・・・ | トップページ | カラオケより飲み屋のはしご »