« せつなくなる香り | トップページ | 飲み物、お出しします。 »

2006年3月 6日 (月)

「イナバウアー」で一句

金メダルを取った荒川静香さん。

ご本人曰く「私より有名」とおっしゃるイナバウアー。

私の周りでも、まねする人続出。

その様子を見て、一句。

イナバウアー 素人やっても ラジオ体操(字余り)

余談ですが、
私、ラジオ体操指導者研修
修了しております。

講師さんが

「ラジオ体操は準備体操ではない! 体操だ!!」

力説されていたのが印象的でした。

荒川さんが
ラジオ体操第2やってるところなんて
見てみたいですね。

|

« せつなくなる香り | トップページ | 飲み物、お出しします。 »

コメント

こんばんは!TBありがとうございました~♪初めまして、柳香と申します。随分前にTBを頂いてたのに、今になって気がつきました~!(>_<)

イナバウアーといえば、今日もテレビで元フィギュア選手の方がイナバウアー講座とやらをやってました~wスケート場もオリンピック効果で入りが上がったとか。影響ってホント大きいですよね。
「素人やってもラジオ体操」まさにその通りっ!あの技は素人が手を出していいものじゃありませんっw(背中痛めますし)

ラジオ体操指導者研修って、そういうのもあるんですね~!すごいです♪第2をその昔、照れながら体操していたのを思い出しました。
荒川さんが第2を踊ったら、人気が出るかもしれませんねww

投稿: 柳香 | 2006年3月 6日 (月) 01時45分

柳香さん
コメントありがとうございました(^^)。

荒川さんの第二ですか。
それはいいなぁ(妄想中)。
夏休みの面倒なラジオ体操も
毎日出るようになるかもw。

指導者研修、あるんですよ。
研修の次の日は、
必ず筋肉痛になってました(苦笑)。
マジでやると、しんどいんだなって
身をもって実感しました。

色々「へぇ~」なポイントも
教えてもらったんですが、
文字でお伝えできないのが
残念です(^^;。


お時間のあるときにでも
またいらしてください。

投稿: こあらばな | 2006年3月 7日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/930441

この記事へのトラックバック一覧です: 「イナバウアー」で一句:

» イナバウアー [花のしずく フラワーエッセンス]
今日は楽しみにしているヨガのレッスン日でした。 先生が「皆さん今日はイナバウアーをやってみましょう♪」 とおっしゃってチャレンジしてきました。きゃ~!! あれは腰を痛めそう!ですよね。 でもやってみると せんちょう関節の(漢字さえわからないけど先生がおっしゃ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月 7日 (火) 16時10分

« せつなくなる香り | トップページ | 飲み物、お出しします。 »