« 桜の下で「サクラチル」 | トップページ | 初対面 vs 初メール »

2006年3月29日 (水)

祝!「トラックバック野郎」傑作選トップ3初採用!!

ついに、「トラックバック野郎」の

傑作選トップ3の中に入ることができました!!

このときのお題は、「お花見エピソード
採用されたこのブログのエントリーは、「桜の下で「サクラチル」でした。

今回のこのネタには、
みなさんからも、色々とコメントをいただきました。
ありがとうございました。

しかし、過去の苦い思い出で傑作選トップ3に選ばれるのは、
何とも複雑な気持ちで・・・。

やっぱり一般人が「読んでもらう」ためには、
身を削らないといけないんでしょうか(苦笑)。

というわけでこれからも、
みなさんに読んでいただけて、
でもちょっとだけ自己満足な話を
書いていければと思っています。

今後とも「ぶろぐ@まな板の上の鯉」を
かわいがってやってください。

※コメント、いつもありがとうございます。
 常連さん、いちげんさん問わず、
 飲み物をお出ししておりますので(詳細はこちら)、
 どうぞお気軽にお立ち寄りください。

|

« 桜の下で「サクラチル」 | トップページ | 初対面 vs 初メール »

コメント

おめでとうございます.
文章の面白さもさることながら,「お飲み物をお出しします」
というアイディアがいいですよね!
これからも楽しい文章,期待しておりますw
今回はお祝いと言うことで,シャンパンを1ケースお願いします.
シャンパンファイトしましょう!!

投稿: すき焼き味 | 2006年3月29日 (水) 10時21分

 シャンパンファイト、いいですね~♪
ぜひぜひ私も、ご相伴に預からせてくださいな!
 この度はおめでとうございます!
 
 いい文章、私も期待しています。
 これからもがんばってくださいね。

 今日は派手に飲みましょう!!

投稿: なつか | 2006年3月29日 (水) 11時17分

あやかさん すき焼き味さん

いつもありがとうございます。
お祝いの言葉、ありがとうございました。

ずぼらな私が、時々でも書き続けられるのは、
コメントしてくださる方々のおかげです。

これからも、マイペースで
かんばっていきます。

シャンパンファイトですか。
そういえば、WBCに勝った日本チームが
やっていましたね。

F1のように、
大きなシャンパンのビンでやるのが
シャンパンファイトだと思っていた私なので、
ビールかけのようにやるシャンパンファイトには
びっくりしました。

それでは、シャンパンファイトといきましょう!
みなさん、目にしみないように、
水中眼鏡のご用意を。

では私は、F1の表彰台のように、
MOETのシャンパンで!

投稿: こあらばな | 2006年3月30日 (木) 03時35分

こあらばなさん…「なつか」です。(前のコメントより)
「なつき」くらいなら、素通りしましたけど、
「あやか」じゃ別人ですよ~~(しくしくしく)

きっと、疲れてるんですね。
いつもなら飲み物頂くところですが、
今日は、逆バージョン!!

 さあ、この青汁を一気に行っちゃって下さい!
 不味くても、ちゃんと飲まなきゃダメですよ。
 飲んだらちゃんと寝ましょうね。

 それでは、お大事にっ!(笑)

投稿: なつか | 2006年3月30日 (木) 08時56分

こんばんは!傑作選トップ3おめでとうございます~☆
過去の苦い思い出がこうしておめでたい事に繋がったので、その苦さが少し軽減されたかなぁ?なんて思ってしまいます。ご本人にとっては複雑でしょうけど…。これからも頑張って下さいね!

桜といえば、昨年桜が満開の時に自動車の卒検を受けたんですけど、見事に『サクラチル』だった思い出があります。あの時の事を思い出すと少し泣けてきます。 

って事で、元気が出そうな飲み物をお願いします。

投稿: 柳香 | 2006年3月31日 (金) 01時18分

「なつか」さん

いつもありがとうございます。
名前を間違えるとは・・・・
大変失礼しました。

それにしても「あやか」って
誰でしょう??
見に覚えがないんですが。

たしかに私、少々疲れ気味というか、
実は少し風邪気味です・・・。

青汁、そんなまずいものを、というところですが、
実はかなり好物です。
でも、最近は飲んでいませんでした。
お気に入りは、ファンケルの青汁です。

それでは、ありがたくいただきます。

なつかさんも、青汁1杯どうぞ。

投稿: こあらばな | 2006年4月 1日 (土) 01時37分

柳香さん

ようこそいらっしゃいました。
お久しぶりになりますね。

お祝いの言葉、ありがとうございました。

おっしゃるとおり、あのネタで
傑作選トップ3に入るのは、
かなり複雑です。

逆に言えば、それぐらい気合の入った
ネタでないと、トップ3には入れないと
いうことなんでしょうね。

自動車学校、私も苦労しました。
私、不器用なんですよ。

コツを飲み込むまでは、
ずいぶん教官を呆れさせたものです。

柳香さんは、今ではドライブを
楽しまれているでしょうね。

元気の出るものということですので、
こんなものはいかがでしょうか?
案外おいしいんですよ。

それでは、オロナミンCを牛乳で割ったものを
どうぞ!

これで今日も、元気はつらつ。

投稿: こあらばな | 2006年4月 1日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/1200887

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!「トラックバック野郎」傑作選トップ3初採用!!:

« 桜の下で「サクラチル」 | トップページ | 初対面 vs 初メール »