« 「イナバウアー」で一句 | トップページ | ご飯の上にフォアグラ »

2006年3月 8日 (水)

飲み物、お出しします。

最近、コメント書いていただけてうれしいです(^^)。

というわけで、今後なんですけど、
ささやかながらのお礼ということで、
コメントのお返事と共に
飲み物をお出しします(^^)。

たとえば、

------



というわけで、今日はミルクティーをよろしく!
------

と書いてあれば、

------



今日も寒かったですね。
それではあったかいミルクティーをどうぞ(^^)。
-------

・・・・てな具合です。
大人のブログなので、アルコールもOK(笑)。

これといってないときは、
おまかせでもいいですよ。

これ、本当はブログのコメントというかたちには
いまいち合わないんですが、まぁそれはそれということで。

よかったら、気軽に「バーごっこ」してみてください(^^)。

|

« 「イナバウアー」で一句 | トップページ | ご飯の上にフォアグラ »

コメント

なんだか訳分からないおもしろさで
さっそくきてみました。

とりあえず生レモンチューハイをお願いします。

お土産に、
ケンタッキーとコールスローと白飯
持ってきました。

投稿: nori | 2006年3月 8日 (水) 23時04分

今日は.
そうですねぇ,今日は体に良いもので何かおススメがあればそれをいただけますか?最近疲れがひどくて…
こあらばなさんは山陰にお住みなんですね.
僕も今山陰に住んでるんですけど,何かお勧めのスポットなんてありますか?学生からなのでまだわからなくて.

投稿: すき焼き味 | 2006年3月 8日 (水) 23時25分

noriさん

さっそくありがとうございます。
さすがに早いですね。

「ケンタッキー・コールスロー・白飯」とは、
さすがによく分かっていらっしゃる(^^)。

noriさんのブログを見ると、
依然として育児で日々大変そうですね。
(URL、遠慮なく書いてください^^;)

まぁ、一杯やってください。

それではご注文の、生レモンチューハイをどうぞ!

投稿: こあらばな | 2006年3月 8日 (水) 23時27分

すき焼き味さん

連日のご来訪、ありがとうございます。

そうですか、すき焼き味さんも
山陰なんですね。

お勧めスポット・・・そうですねぇ。
出雲大社から、海沿いの鷺浦地区へ抜ける道なんか
どうですか?

この道、夕方~夜になると、本物の「鹿」が
道端に出没します。

ねらい目は秋なんですが、それ以外でも結構見かけますよ(^^)。

学生さんなのに、疲れがひどいとは・・ちゃんと食べてますか?

それでは、ファン○ルの青汁を
牛乳で割ったものをどうぞ!

投稿: こあらばな | 2006年3月 8日 (水) 23時41分

こんばんわ。
今朝テレビを見ていたらカーリング大人気って言ってましたよ。
カーリングって聞くとこあらばなさんのことを思い出すようになりました♪

では私も一杯お願いします!初めての注文ですがおまかせで(^^)
甘い飲み物がいいなぁ☆★☆

投稿: ☆オム☆ | 2006年3月 9日 (木) 20時45分

オムさん、いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。

そうですか、私を思い出してしまうんですか。
うれしいやら、はずかしいやらです(^^;。

とりあえず今年の冬は、そろそろ終わりなので、
来シーズン、ぜひ挑戦したいと思ってます。

ちなみに、チーム青森(オリンピック代表)の
サード 林さんが、学生時代好きだった人に
ちょっと似てるので、見るたびにちょっと複雑な
気持ちになってしまいます・・。

甘い飲み物・・・色々ありますね。
冬も終わりに近づいてきて、
暖かい飲み物の出番も少しずつ
減りそう・・・ということで、冬の最後に
暖かいもの・・・ココアなんていかがでしょう。

では今日は、生クリームの浮かんだ
暖かいココアをどうぞ!

投稿: こあらばな | 2006年3月10日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/954136

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み物、お出しします。:

« 「イナバウアー」で一句 | トップページ | ご飯の上にフォアグラ »