« チャットで「//」使います? | トップページ | がんばれ日本女子カーリングチーム!(ニュースリンク集あり) »

2006年2月14日 (火)

カーリングしてみたい・・

オリンピックでの女子カーリング
初戦の対ロシア線は、おしい結果でした。

実はカーリング、以前から自分でもやってみたいスポーツでして。

でも地域柄あまり盛んではないようで、
なかなかきっかけをつかめずにいる、といったところです。
 

話は戻ってオリンピック。

スピードや距離を競うものもスリリングですが、
カーリングのような頭脳プレー&チームプレーも
たまらないですねぇ。

スピードスケートみたいに、すごい太ももに
なってとかになることは多分できないと思うんですが、
カーリングなら今からでも何とかできるかもと、
身近に感じるのもいいですね。

もちろん、実際には難しそうですけどね。

というわけで、今後の試合も注目です(^^)。

ちなみに、日本代表の選手さんたちが
みなさんなかなかきれいな方たちというのも
見逃せませんねぇ(^^;。

JOCのカーリングページ

代表選手プロフィール

|

« チャットで「//」使います? | トップページ | がんばれ日本女子カーリングチーム!(ニュースリンク集あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/712222

この記事へのトラックバック一覧です: カーリングしてみたい・・:

« チャットで「//」使います? | トップページ | がんばれ日本女子カーリングチーム!(ニュースリンク集あり) »