« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月17日 (金)

がんばれ日本女子カーリングチーム!(ニュースリンク集あり)

これを書いている時点で、トリノ五輪のカーリング日本女子チームは、

1勝3敗。

悔いのない試合をしてほしいです。

で、今日見つけたページ。

JOCアスリートメッセージ カーリング チーム目黒

五輪関係ニュースは、以下のものがまとまっています。

ヤフーのトリノ五輪カーリング関係ニュース
共同通信トリノ五輪特集 カーリング
livedoor スポーツ トリノ五輪 カーリング
asahi.com トリノ五輪 カーリング
sports@nifty トリノ五輪 カーリング
スポニチ(日程・結果一覧があります)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月14日 (火)

カーリングしてみたい・・

オリンピックでの女子カーリング
初戦の対ロシア線は、おしい結果でした。

実はカーリング、以前から自分でもやってみたいスポーツでして。

でも地域柄あまり盛んではないようで、
なかなかきっかけをつかめずにいる、といったところです。
 

続きを読む "カーリングしてみたい・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

チャットで「//」使います?

ここしばらく、メッセンジャーでチャットをする機会が
増えています。

本当に久しぶりなんですけど、
やっぱり楽しいですね。

続きを読む "チャットで「//」使います?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

88円のトンカツ

今日はどうしてもトンカツを食べたかったんですが、
いかんせん外食だと、一般的には1000円前後するもの。

金欠の自分には&最近外食が多いので、
そりゃちょっとなぁ。

久しく天ぷら鍋の油を入れ替えてなかったので、
この際入れ替えて、自分でトンカツ作ることにしました。

ただし、気分的にゼロから作る気力はなかったので、
パン粉までついたもの希望。
しかも安く、です。

続きを読む "88円のトンカツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

祝!「トラックバック野郎」2度目の傑作選採用!!

おなじみ「トラックバック野郎」で、

再び傑作選に採用されました!!

トラックバック野郎のお題:「お受験奮闘記!」

採用されたこのブログのエントリー:「偽装受験生?(笑)」

しかし、トップ3に入るのは難しいですねぇ。
またがんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »