« 「初夢を見た夢」を初夢で見る(苦笑) | トップページ | 【へえぇ】今日、ブログで話題になったこと »

2006年1月17日 (火)

ケンタッキーはごはんの最高のおかずだ!

突然ですが、私は

ケンタッキーのチキンは、ごはんの最高のおかず

だと思っています。

ところが、これの賛同者が周囲にとても少ない

ケンタッキーならパンでしょ。
ごはんなんて信じられない!

という方が多数派です。

あのだけで、ごはんが何杯でも食べられるんだけどなぁ。
だけ100円ぐらいで売ってほしい・・。

こんな私は、やっぱり世間の少数派なんでしょうかね・・?

|

« 「初夢を見た夢」を初夢で見る(苦笑) | トップページ | 【へえぇ】今日、ブログで話題になったこと »

コメント

いえ、私はその皮が食べられません…。
パンよりは、ごはん派ではありますが。
皮を剥ぎ取って、肉だけ食べる私を
家族は、変な目で見ます…。

投稿: なつか | 2006年5月15日 (月) 12時52分

なつかさん

いつもありがとうございます。

「皮を取って」ですか?

私の中では、
香川に行ったのに、
さぬきうどんを食べないぐらいの
もったいなさですよ。

たしかに
鳥の皮が苦手な方は
結構おられますけどもね・・。

それでは、
私がケンタッキーとの
最高の組み合わせだと思っている、
タカラ CANチューハイレモンをどうぞ!

投稿: こあらばな(なつかさんへ) | 2006年5月17日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/374222

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキーはごはんの最高のおかずだ!:

« 「初夢を見た夢」を初夢で見る(苦笑) | トップページ | 【へえぇ】今日、ブログで話題になったこと »