« ケンタッキーはごはんの最高のおかずだ! | トップページ | 愛しさと切なさと風邪ひきと »

2006年1月17日 (火)

【へえぇ】今日、ブログで話題になったこと

なんか、ライブドアがえらいことになってますね。

堀江社長がまだ出てきてないんで、なんとも(2006年1月17日未明現在)。
しばし見守りたいと思います。

ちなみにライブドアニュースのトピックス(こちら)では、
事件の記事へのリンクがありますね。そうでなくっちゃ。

そんな中、こんなサイトを発見。

 kizashi.jp(きざし.jp)
 http://kizasi.jp/

今日/この1週間/今月、ブログで話題になったことを
見ることができます。

さすがにライブドア関係が上位ですね・・。

|

« ケンタッキーはごはんの最高のおかずだ! | トップページ | 愛しさと切なさと風邪ひきと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/375112

この記事へのトラックバック一覧です: 【へえぇ】今日、ブログで話題になったこと:

« ケンタッキーはごはんの最高のおかずだ! | トップページ | 愛しさと切なさと風邪ひきと »