« 【へえぇ】今日、ブログで話題になったこと | トップページ | 【受験生へ】雪道で、す○らない方法 »

2006年1月20日 (金)

愛しさと切なさと風邪ひきと

久々に風邪ひきました。
普段はめったにひかないんですけどね。

なんか、関節というか、体の表面が痛かったりで。
とりあえず痛みは引いてきているので、大丈夫でしょう。

しかし、今回の風邪は、なぜか人恋しくていけません(苦笑)

今年の風邪は、そんな症状が出るんですか?(^^;

|

« 【へえぇ】今日、ブログで話題になったこと | トップページ | 【受験生へ】雪道で、す○らない方法 »

コメント

こあらばなさん

「人恋しい風邪」なんて
初めて聞きました(^_^;)
大丈夫ですかね~?
関節痛、いや表面痛なんて、もしやインフルエンザ?
熱は高いですか?

元気な時はあまり思わなくても、
病気の時、そばに誰かいてくれるって
嬉しいものですよね。

どうぞお大事に…。

余談ですが、
私が高校一年生の時、
当時付き合っていた彼氏は、
私がインフルエンザになった時、
見舞いだと言って、
その頃衝撃的だった宮沢りえの「サンタフェ」を
自宅まで持ってきてくれました。
しかし、全然見舞いになってないし!!

「人」がいたとしても、
こんな「人」ではどうかと思いますが(-_-;)

投稿: nori | 2006年1月22日 (日) 23時13分

noriさん

遅くなりました。
コメントありがとうございます。
風邪は、ようやく治りました。
結構しつこかったです。

しかし、女性に「サンタフェ」を送るとは、なかなかの度胸というか、分かっているというか(笑)。

サンタフェ、久々に見たくなりました・・

投稿: こあらばな | 2006年1月26日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16503/412457

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しさと切なさと風邪ひきと:

« 【へえぇ】今日、ブログで話題になったこと | トップページ | 【受験生へ】雪道で、す○らない方法 »